初心者向け競馬ブログ

競馬初心者でも競馬が楽しくなるサイト

馬券

ギャンブル運をアップさせてくれるアイテムおすすめ6選

投稿日:2019年9月11日 更新日:

 

競馬などのギャンブルはデータから分析して勝負する半面、運も必要となってきます。

 

しかし、どうやったらギャンブル運をアップさせればいいのか分からない人は多いでしょう。

 

ここでは、だれでも簡単にギャンブル運をアップさせてくれるアイテムを6つ紹介します。

 

どのアイテムも効果には個人差があるので、ご注意ください。

 

 

白蛇の抜け皮

 

白蛇 抜け殻 頭 1個 超希少 祈願 風水 お金 金運アップ 開運 浄化 しろへび 白ヘビ 白へび 蛇 ヘビ 合格祈願 年末ジャンボ 宝くじ 暇つぶし グッズ

 

昔から蛇の抜け皮を財布に入れると金運がアップすると言われています。

 

そのうえ、ただの蛇ではなく白蛇となると更に運気をアップさせてくれます。

 

白蛇は「神の使い」と呼ばれており、縁起が良く、金運に恵まれていると言われています。

 

なので、蛇の金運アップ効果+白蛇の効果を受けられるので、かなりギャンブル運が上昇することでしょう。

 

実際、Amazonのレビューでも競馬や宝くじが当たったという人が多々見受けられます。(本当かどうかは分かりません。)

 

サイズも小さく、財布に入れてもかさばらないので、競馬やパチンコをしていても邪魔にはなりません。

 

 

パワーストーンブレスレット【テラピス】

 

今あなたに必要な運を上昇させてくれるのがパワーストーンです。

テラピスはあなたに合わせたパワーストーンを組み合わせたブレスレットを作成してくれます。

 

今、馬券や車券が当たらず苦しんでいる人は「天命外の力」が運命線を乱しているのです。

これを改善していくれるのがテラピスのパワーストーンで、着けるだけで運命線を上昇させてくれます。

 

よく、お金だけもらって後は何も保証しないという会社がありますが、テラピスでは購入して1ヶ月以上効果が出なかったら全額返金を保証してくれます

 

これは非常にありがたいサービスで、パワーストーンを購入したのに馬券が一切当たらなかったり、パチンコで思うような成果が出なかった場合、パワーストーンの購入代金が返ってくるのです。

 

テラピスのパワーストーンは着け始めは何も効果がありません。

効果が実感できるのは付けてから1ヶ月後なので、絶対に的中させたいレースなどがあるのであれば、早めに購入することをおすすめします。

 

また、テラピスの商品は全品送料無料でパワーストーン購入者には石の浄化に使用できる「水晶さざれ」も付いてきます。

 

購入レビューでも運気が変わったや奇跡が起きたなどの声が多数あります。(本当かどうかは分かりませんが)

 

本当に効果があるのかどうか気になる人は一度購入してみてはいかがでしょうか。

どうせ効果がでなければ返金してもらえるのですから。

 

 

タイガーアイブレスレット

 

タイガーアイ ブレスレット 虎目がより濃い 強力 金運 ・ 仕事運 ・ ギャンブル運 魔除け お守りブレスレット パワーストーン 天然石 (12MM)

 

タイガーアイとは石の種類のことで、この商品はそのタイガーアイのブレスレットです。

 

タイガーアイには人の恨みや妬みなど邪悪なものを跳ね返す力があると言われており、失敗などを事前に防ぎ、金運や仕事運、ギャンブル運を上げてくれます。

 

また、決断力も高めてくれるので、競馬でどの馬を買うか悩んだ時やどの買い方にするか悩んだ時にも効果を発揮してくれます。

 

よくギャンブル運など運気を上げてくれるグッズはたくさんありますが、あまりおしゃれでなく、日常生活で身に着けにくいものが多かったですが、タイガーアイブレスレットはかなりカッコイイです。

 

普段から身に着けていても違和感がないですし、競馬場やパチンコ店で着けていても邪魔になりません。

 

今回紹介しているタイガーアイブレスレットはAmazonで星3.9とかなり評価が高いです。

 

 

万来の八角盛塩セット

 

盛り塩は古くから厄除けの方法として存在しており、塩には強力な浄化作用があります。

 

しかし、この八角盛塩セットはただ邪気を払ってくれるのではなく、良い運気も呼び込んでくれます。

 

この盛塩セットは「八角形+盛塩+ゴールド」という組み合わせで、八方位から良い運気を呼び寄せてくれます。

 

風水には「龍脈」と呼ばれる場所があり、そこでは人がストレスなく過ごせると言われています。

八角形はその龍脈を呼び込みやすく、家相を良い方向に導いてくれます。

 

また、八角形は風水において全てのよき運を引き寄せる力があるとされています。

 

盛塩の作り方は簡単で、早ければ1分で作ることができます。

 

効果がなければ商品到着から1年間交換、返品ができるのでギャンブル運を上げたい人はお試しがてら購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

フラクタル・サーキット

 

 

フラクタル・サーキットとは持っているだけでパワースポットを作りだしてくれる、クレジットカードサイズのプレートです。

 

科学とスピリチュアルを融合した独自の回路と形態波動があなたに幸運をもたらしてくれます。

 

この商品をしっかりと理解するにはそれなりの知識が必要となりますが、簡単に説明すると、フラクタル・サーキットには「逆位相コイル」が使用されており、これがあなたに必要なものを引き寄せてくれます。

 

また、プレートには「酸化チタン」が使われており、「酸化チタン」は体との相性が良く、生体レベルへのアプローチが格段にアップします。

 

ギャンブル運をアップさせたいのであれば、財布に入れるのが一番いいです。

名刺サイズなので邪魔にもなりませんし、ギャンブル運以外にも様々な用途で使用することが出来ます。

 

購入レビューには日中は財布に入れ、夜寝る前に枕の下に入れていたら思いがけない収入があったとあります。

 

夢の実現を引き寄せる最短ルート

 

 

めぐみやの護符

 

開運アイテムと言えば、護符を連想する人が多いかもしれません。

 

めぐみやの護符は具現化したいことを叶えてくれる護符です。

たとえば、年末に行われる有馬記念で馬券をどうしても当てたいという時に役立ちます。

 

もちろん、ギャンブル以外にも好きな人と結ばれたい、思い通りの人生を歩みたいなど様々な願いの手助けをしてくれます。

 

めぐみやのHPには体験談も掲載されており、好きな人と結ばれ、良好な関係を築けたといった体験談が載っています。

 

あなたの人生に奇跡を起こす【めぐみやの護符】

 

 

まとめ 

 

今回紹介した開運グッズはいずれも安くはありません。

しかし、ギャンブルを少し我慢すれば買える金額であり、一度購入すれば購入金額以上の見返りを受けられる可能性があります。

 

もし、効果がなければ返品できる商品ばかりなので、気になる方は一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

なお、今回紹介したグッズの効果については個人差がありますのでその点はご注意ください。 

 

 

-馬券

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三連複とは?買い方は?三連複フォーメーションとは?三連複についてまとめてみた

  競馬には色んな馬券が存在します。   そんな中でも三連単と共に人気なのが三連複です。 ただ、三連複は競馬初心者からするとよく分かりにくい馬券でもあります。   ここで …

競馬で1000万円を狙う買い方を紹介!

  競馬で一獲千金を狙っている人は多いと思います。 なかでも1000万以上を稼ぎたい人が多いでしょう。   しかし、競馬で1000万を稼ぐにはそれなりの買い方をしないといけません。 …

極ウマプレミアムの評判は?良い点は?悪い点は?極ウマプレミアムについてまとめてみた

  競馬予想サイトはたくさんありますが、その中でもそこそこ有名なのが「極ウマ・プレミアム」です。   名前はよく聞くけど実際のところ評判はどうなのか、悪い点はあるのかなど疑問に感じ …

no image

サイン馬券や世相馬券の予想方法

  サイン馬券は競馬初心者でも簡単にできる予想方法です。   ただ、サイン馬券の存在は知っているがどうやって予想すればいいか分からない人は多いと思います。   ここでは、サイン馬券や世相馬券の予想方法 …

競馬に落馬は付き物!落馬と払い戻しについて

  落馬は馬と騎手の命に関わることなので、起きてほしくはないですが、競馬に落馬は付き物です。   落馬するとその馬は競走中止となってしまうので、落馬が起きた場合の払い戻しについて気 …