初心者向け競馬ブログ

初心者の方に向けた競馬ブログです。

ほんの一瞬でお金を増やす方法を紹介!

 

お金を増やす方法は色々と存在しますが、一瞬でお金を増やす方法は限られています。

 

ここでは、ほんの一瞬でお金を増やす方法を紹介します。

 

 

一瞬でお金を増やすなら競馬がおすすめ

 

f:id:a-ki-0120:20190726102417p:plain

 

競馬なら一瞬でお金を増やすことができます。

レース時間は1分半程度で、レース終了から払い戻しまで10分もかかりません。

 

競馬はギャンブルなので、お金を失う可能性はもちろんあります。

そもそも、お金を失うリスクなしに一瞬でお金を増やすことはまず不可能です。

 

ですが、競馬は一瞬でお金を稼ぐにはベストな方法ではあります。

 

 

 

競馬は毎日開催されている

 

お金を増やしたいと思っても、チャンスがなければどうしようもありません。

 

競馬は毎日開催されています。

中央競馬は土日開催ですが、地方競馬は平日も開催されていますので、競馬が行われていない日はありません。

 

朝は10時過ぎから、夜は21時前まで開催している競馬場もあります。

 

ですので、いつでも今すぐにお金を増やすチャンスが存在するのです。

 

 

すぐにお金を増やせる

 

f:id:a-ki-0120:20190707151224p:plain

 

まず、馬券を買うのにたいして時間はかかりません

マークシートで買うならマークする時間や発売機で買う時間がかかるので、それなりに時間は要しますが、ネット購入なら1分もかからずに終わります。

 

そして、競馬のレースは距離にもよりますが、だいたい1分30秒程度で終わります

 

競馬経験者の場合は予想に時間もかかりますが、初心者なら予想することもなく、オッズやインスピレーションで買うので時間もかかりません。

 

これら一連の流れを行ったとして、かかる時間はおよそ5分くらいでしょう。

もう少し長く見積もったとしても10分くらいでしょう。

 

ですので、5分もあればお金を簡単に増やすことが出来るのです。(馬券が的中すれば)

 

 

100円から挑戦できる

 

f:id:a-ki-0120:20190304111552j:plain

 

投資などはある程度まとまった金額が必要ですが、競馬は100円から挑戦することができます

 

少ないお金を一瞬で増やしたという願望を競馬は叶えてくれるのです。

 

100円では全然稼げないのではと思う人もいるでしょう。

しかし、上手くいけば上の画像のように、5分も経たないうちに100円が16000円になることもあります。

 

 

少額増やすのは簡単

 

たとえば、10000円を11000円にするのは非常に簡単です。

競馬には複勝というものが存在します。

 

複勝は3着以内に来る馬を当てる馬券で、たとえ1番人気の馬で合っても1.1倍程度のオッズはつきます。

 

1.1倍の複勝に10000円入れたとして、それが的中すれば11000円で返ってきます。

つまり、1000円のプラスとなるのです。

 

では、複勝1.1倍の馬がどれくらいの確率で来るのでしょう。

競馬場や騎手によって変わってきますが、およそ60~70%の確率で来るでしょう。

 

中央競馬で大活躍しているルメール騎手は単勝2倍台(複勝は1倍台前半)の馬の複勝率は約70%です。

つまり、7割の確率で一瞬のうちにお金を増やすことが出来るのです。

 

 

 

ネット環境さえあればいい

 

f:id:a-ki-0120:20190707151328p:plain

 

競馬は現地に行かなくてもネットから馬券を購入することができます

 

レースも地方競馬なら全レースを無料でリアルタイムに視聴することができますし、中央競馬も有料ですがグリーンチャンネルに加入すれば全レース見ることができます。

 

ネットから馬券を購入する方法は以前書いた記事がありますのでそちらをご覧ください。

 

www.a-ki-0120.com

 

競馬ならお金を増やしたいと思った時にどこにいようが、増やすことができるのです。

 

 

競馬でお金を増やすなら単勝or複勝

 

競馬の買い方と言えば三連単が有名ですが、競馬初心者なら単勝or複勝でお金を増やしましょう。

 

理由としては、三連単は配当が大きい分とても的中しにくい馬券となっています。

競馬経験者ならじっくり予想し、フォーメーションなどで手広く馬券を買ったりしますが、競馬初心者だとこの方法は難しいでしょう。 

 

単勝や複勝なら競馬を知らなくても当たる確率は大いにありますし、1番人気を買えば的中率も高いです。

 

www.a-ki-0120.com

 

 

 

競馬初心者なら地方競馬がおすすめ

 

f:id:a-ki-0120:20191013143335j:plain

 

単勝や複勝で買った方がいいことは説明しましたが、中央競馬の馬券を単勝で買うよりは地方競馬の馬券を単勝で買った方が当たりやすいです。

 

まず、地方競馬は出走頭数が少ないので当たりやすいです。

中央競馬の場合18頭立てや16頭立てのレースが多いですが、地方競馬なら12頭立てや8頭立てのレースが多いので、単勝や複勝の当たる確率が高いです。

 

もちろん、頭数が多ければオッズがばらつきますし、色々メリットがありますが、競馬初心者なら予想が難しいと思うので、頭数の少ないレースがおすすめです。

 

また、地方競馬は上位人気の馬が勝つ確率が非常に高いです。

競馬初心者の場合、人気を見て馬券を買う人が多いと思うので、上位人気馬が勝ちやすい地方競馬なら当たる確率は高くなります。

 

ただ、地方競馬と言っても大井競馬は荒れやすいので別です。

狙うなら名古屋や笠松、盛岡競馬などがおすすめです。

 

そして、地方競馬を買うならオッズパークに加入しましょう

オッズパークなら名古屋や笠松などの地方競馬の馬券をネットから購入することができます。

全て無料で利用でき、馬券を購入するたびにポイントも付くので、入った方がお得ではあります。

 

名古屋競馬を買うならオッズパーク

  

www.a-ki-0120.com

 

 

まとめ

 

競馬ならいつどこにいても一瞬でお金を増やすことができます。

もちろん、馬券が的中すればという話になりますが、競馬場やレースを絞れば的中する確率は大幅に上がります。

 

ほんの一瞬でお金を増やしたい人は競馬に挑戦しましょう。